自慢のペット紹介

あなたの自慢のペットをご紹介します!
ホームページの読者に自慢してください。
ペットとの思い出、成長の記録、何でも掲載します。(無料)
掲載申込み メール:info@repsoul.jp
※写真1枚と簡単な紹介文を送信してください。掲載まで数日かかることがあります。

7月22日 彦根のHIROクンのペットちゃんpart10です。

こんにちは、彦根のHIROクンです。

 

今回は、家のチャグロサソリが子供を産みました。

 

前回のヤエヤマサソリの時はあまりに小さいので、解かりにくかったですが

 

今回は、母親も大きいので、さすがに子供も大きいですね。

 

15頭ぐらいは産まれたようです。

 

また、大きくなったら見てくださいね。

 

彦根のHIROクンのペットちゃんもpart10まで来ました!

今回はチャグロサソリです。

大きくて迫力が有りますよね!

蠍は怖いイメージが有りますが子育てをする優しい生き物なんです。

格好良いでですね^^

2008.7.22

7月15日 彦根のHIROクンのペットちゃんpart9です。

彦根のHIROクンです。

 

面白いクサガメのチャーです。

 

妻がリクガメ達のご飯の用意をしている間にご飯を待ちくたびれて

 

寝てしまいました。

 

この子は、普通の寝方ができない子です。

 

いつも笑わしてくれる、我が家の人気者です。

 

また、変な寝方をしていましたら送ります。

 

みなさんで笑ってあげてくださいね。

 

またチャーさんがやってくれました!(笑)

娘と思わず笑い転げてしまいました^^

他にも特技が有るようですので非常に楽しみです!

皆様もチャーさん第3弾をお楽しみに〜^^v

2008.7.15

7月3日 彦根のHIROクンのペットちゃんpart8です。

こんばんは、彦根のHIROクンです。

 

今日は、この前レプソウル様にて頂きましたケズメのベビーです。

 

いつもの我が家の儀式です。ごれで我が家のケズメ軍団の仲間入りです。

 

しかし、この子は違う種類のごとくとにかく白いです。

 

画像でもお分かりのように、別種ですねー。

 

名前もそのまま、シロちゃんにしました。

 

とにかく妻のお気に入りです。また大きく成りましたら見てあげたくださいね。

 

もう2桁目前になったおなじみ彦根のHIROクンの色白ケヅメちゃんです。

このシロちゃんは本当に白いです!

来店された際も奥さんがすごく大事にされていたのが印象的でした。

この仔もたっぷりの愛情を受けてスクスク育ってくれるでしょう!

将来がすごーく!楽しみです^^

2008.7.3

6月21日 HIDE 山梨県在住さんのペットちゃんです。

 約1ヶ月半前にREPSOULさんより購入させていただいたホワイトロシアリクガメで、名前はザイツェフとラフマニノフです。野菜をケージに入れた瞬間、目の色を変えわれ先に野菜一直線、我が家に来たときはよく喧嘩をしてましたが今ではとても仲良くやっています。甲長も1センチ伸び、子供ながら貫禄もついてきました。将来がとても楽しみです。

 

当店から旅立った時は小さかった仔達でしたがスクスク育っていて嬉しい限りです。

綺麗なケージで飼育してもらって喜んでいると思います^^

エサを2頭で食べているところが微笑ましいですね。

2008.6.21

6月21日 彦根のHIROクンのペットちゃんpart7です。

こんばんは、彦根のHIROクンです。

 

今回は、ケズメのチビのチーちゃんです。

 

5センチ45グラムより7ヶ月で現在13センチ500グラム

 

に成りました。乗せているのは、現在32センチ、6キロの姫クンです。

 

同じケズメでも、上のチーはアメリカ産で、下の姫はガーナ産です。

 

かなり、色彩の違いが有るようですね。

 

チーは、今までの2頭と違い、明らかに成長速度が速いので妻も楽しみにしています。

 

また、大きく成れば見てあげてくださいね。

 

おなじみ彦根のHIROクンのペットちゃんです。

大きなケヅメリクガメっていつ見ても格好良いですね!

ウチのタンク君(ケヅメリクガメ)も早く追いついて欲しいって思います^^

甲羅もツヤツヤで可愛がってもらっているのが良くわかりますね。

チーちゃんも元気に大きく育って下さい!

2008.6.21


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
ページのTOPへ